タウラスアルデバランを予約!限定情報紹介!

タウラスアルデバランを予約して購入するならお早めに!タウラスアルデバランの限定情報やお得な情報を紹介!

いつ頃届くのか?

タウラスアルデバランを予約したらいつ頃届くのか?


発売予定を調べてみると11月になっていました。


詳細まではわかりませんが発売日近くになれば
いつなのか確認はできそうなので
たまに見て確認してみてくださいね!

覚えてないと少し先になるので
忘れたころに届く何てこともあるかも・・・

タウラスアルデバランの他にも聖闘士星矢のシリーズはあるので
これをきっかけにいろいろ集めて飾ってみるのもいいかもしれませんね☆


限定特典のスクリーンを使えばより一層楽しめると思いますよ!

予約だけして安心して待っていられるようにしましょう!


タウラスアルデバランの初回限定特典付きで予約するならこちらから
↓ ↓ ↓

【特典】聖闘士聖衣神話EX タウラスアルデバラン(神聖衣) 『聖闘士星矢 黄金魂』[バンダイ]《11月予約》